2006年08月16日

HDDビデオカメラほしぃ〜い!

はぁ。
ものすっごぉ〜くHDDビデオカメラがほしぃ〜い!!
だってだって残せたら面白そうじゃんかぁ(>x<)
カメラだと動かないからつまんないしぃ。
でもなぁ、ぼくってあんまり外に出ないからイミないかも?
うーん。そう思って今年の夏休みは毎日外に出ているのだ。

初日の土曜日は、新宿でお買い物〜
いい服とかアクセとか買えて面白かったぁ〜
カラオケにも行けたし、欲しいビデオカメラの実物も見れたし、
たのしかったぁ♪
すっごく足が疲れたけれど(>_<。

二日目は、水族館へ行ったよー
最後に行ったのが確か幼稚園ぐらいのとき。
前に動物園に行ったときも驚きいっぱいだったけど、
水族館もすごいすごい!
ペンギンはおっきいし、イルカはかわいいし。
イルカのショーを見てたら音楽の効果も相まって涙が出ちゃったほど。
行ったことない人、是非行ってみてください。
ホントに癒されますよ?

三日目は、友達と箱根の温泉へ〜
人が全然居ない温泉に入って、湯上りにゴロゴロして時間を浪費して、
おいしいお蕎麦をちゅるちゅる食べて、
甘味を買い食いしながら川へ行って
川原でまたゴロゴロして〜♪

四日目が今日なんだけど、もうちょっとで何もしないところだったぁ。
でも、ギリギリセーフ。
さっき、会社の同期と映画を見てきた〜
日本沈没。
監督が沈んじゃえ〜ってくらい、はちゃめちゃな映画デシタ。
変すぎて見てたとき逆に面白くなってきたよ。
でも、もうちょっと日本を大事に表現してほしかったなぁ。

ふぅー
これだけ、出かければビデオカメラを持っていてもおかしくないでしょ?
ってことで、買いたいわけ。
ちなみに、今狙っているのが

GZ-MG67-A HDムービーEverioアクアブルー
GZ-MG67-A HDムービーEverioアクアブルー

ってやつです。
価格.comで調べると最安が68,796円くらい。
うーん。この間ヨドバシで見たときは9万円台だったゾ?
ポイント考えても全然違うし、どーなってんだろ。
ビデオカメラを買う人は、数日後に旅行やイベントを
控えている人だって聞いたことがあるし、
もしやその弱みに付け込んで高くしているんだったりして?
だとしたら、夏休みが終わり次第安くなりそう♪

P-oneカードの7日10倍ポイントもあるし、
来月の7日まで待と〜っと♪
あはは、長くなっちゃったケド
結局買わないぶただデシタふらふら
posted by ぶただひつじ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1124999

この記事へのトラックバック

ヨドバシカメラ エアコン、パソコン価格情報
Excerpt: ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】 ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!!
Weblog: ヨドバシカメラ エアコン、パソコン価格
Tracked: 2006-09-18 03:13

ドレステリアが大好きです。
Excerpt: ドレステリアが大好きです。 コートやワンピ、バッグなどを、主に銀座店で買っています。
Weblog: ドレステリアの秘密!
Tracked: 2006-11-17 17:55