2006年06月06日

ワンセグ♪

お〜、ついにポータブルオーディオにワンセグ受信機能がついた〜!
これで、ぼくの野望が果たせるぅ〜♪
通勤電車の中って暇なんだもん(>_<)

TOSHIBA gigabeatVシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 30GBHDD インディアンブラック MEV30T(K)

うーん、値段はちょっと高め。
でも、スゴ録+PSPで考えていたぼくにとっては、
勝手に予約して録画してくれて、しかも、それが一台で済むほうが
はるかに魅力的♪
PSPより液晶は小さいのね。コントラストは1:500でよさ気。
電池もまぁまぁでしょ。
ただ、予約機能が1件だけ、しかもなんか繰り返しの予約はできなさそう?
ちょっと不安が・・・。
最初の端末ってこういうものなのかなぁ。
とにかく第一候補になるのは間違いない♪
販売は6月下旬だって♪

それまでじっくりと考えてよっと。

ところで、さりげなくぼくが住んでいるところが
地デジのエリア外ってなっているのはどういうこと!?
しょっくーーーー><
さすがお城があっただけあるぜぃ。
電波からも守ってくださっているのね。わーいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぶただひつじ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/813633

この記事へのトラックバック